SSブログ

ただいま~ [music]

帰ってきました~~~~。
東京、今年はあんまり寒くなかったです。
なんてコメントも、来年はできないのかなー?

ライブは…LASTなわりには、地味だったかも。
懐かしめの曲が多かったからかなー。
(もう10年以上、CDでも聴いてなかった曲が何曲かありまして…[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、こんなふうな終わり方も、未練が残らなくていいのかな。

一年後、私はどんな今年の終わり方をしてるんでしょう?
10年見なかった紅白を見てるんでしょうか。
そして、あのタマネギの下では、誰が歌ってるんだろうな?
終演後、そんなことを思いながら、
♪九段下の駅へ向かい、と口ずさみながら自分の中のお約束で振り返る。
でも、夜(夜中か)だから、やっぱりタマネギは見えませんでした。

10年間、毎年、楽しかった。
郁弥くん、ありがとね。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京にてお雑煮 (今日のテーマ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。