SSブログ

第4回 ヴィクトリアマイル [うま]

ウオッカがようやく古牝馬GⅠを勝ちました。

レース前、馬場に入ってラチ沿いを歩かせてる姿を見て、浮かんだフレーズ。

「東京だヨ ウオッカさん」 (古すぎ)
やっと君の大好きなここに帰って来たね。
スカちゃんはいないけど。(今日は代わりに妹がいるけど)

・・なーんて、ちょっとジーンとしながら、
自分の発想に苦笑して、
でも、このくらいのフレーズ、誰でも思いつくんじゃないかと検索・・・。
やっぱありました。秋天のときには使われてたんですね。
ま、あの秋があって今、
そして、ドバイに行ってきた今のほうがぴったりじゃないですか?

それにしても、ユタカの勝負服、エリが片っぽ出てないのが気になったー。
前のレースで勝っちゃって急ぎで着替えたからかなー?
誰か教えてやれよ、って感じ。

馬券はザレマとのワイド勝負(汗)だったんですが、ハナ差4着。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。