SSブログ

給水ピンチ [東北地方太平洋沖地震]

ガソリン枯渇のため、給水車が動けなくなりそうです。
軽油は在庫があるということで、個人所有のディーゼル2t車の提供を呼びかけています。

うーん。
浄水場に直接行くしかなくなる、ってことですかね。

まだ、自分のところには水はあるけど、
なくなったときに行く覚悟はしておかないといけないかな。
ガソリンもそのくらいなら大丈夫だし。

小名浜の港に船が入れるようになる、と聞きました。
これで、物資が入ってくれるでしょうか。
でも、やっぱり、ガソリンがないと、そこから運ぶトラックが動かない・・・。

外は、ものすごい風が吹いています。
これで、放射能も天高く舞い飛んでくれればいいんですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。