SSブログ
つぶやき ブログトップ
前の5件 | -

2011年 [つぶやき]

あけまして おめでとうございます。

21世紀ももう10年が過ぎたんですねぇ。

昨日の続きの今日ですが、
'10sのスタートだし、少しは気持ちを新たにしたいと思います。

今年は、何が起きるんでしょう。
さて。365日間、がんばりますか。


初オリオン [つぶやき]

昨夜遅く、東の空に半月と並ぶオリオン座を見ました。
この秋、初めてのオリオン座です。

オリオン座からずーっと首を上げると、牡牛座があります。
赤い眼、アルデバランと、そしてプレアデス~すばる~。
牡牛座とオリオン座がセットで見られる季節が来たんですねぇ。
寒いはずだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アリですか? [つぶやき]

ファミレスに行きました。
おひとりさまです。

近くの席にハタチ前後のカップルが座りました。
本を読んでいると、スピーカーからの音声が聞こえてきます。
最近は着メロとかがあちこちから聞こえてくるので、
あまり気にしないようになってきていたのですが、
その音、やみません。ずーっと流れてます。
メロディでもありません。

んー?
あれま。[目]

続きは…こちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぼろぼろ・・ [つぶやき]

サボっている間に、レギュラーシーズンどころか、
クライマックスシリーズまで終わってました。orz

関節系の病気もちで、寒くなってくると身体がぼろぼろになるもので。

やっぱり中日だよな。
福留がいなくても勝てちゃうんだから。
ノリ獲って正解。

ずっとひとりごと言わせててごめん>あるていしあ

とはいえ、次はいつ書きに来られるんだろう。


一転 [つぶやき]

ほんの2週間前は、息も絶え絶えになりながら、
『いつか必ず秋が来る…』と自分に言い聞かせていた日々でした。
そして、今。
窓を開けていると、寒いくらいです。
虫の音も聞こえません。
そんなに急に変わらなくてもいいじゃないか…。

いや。油断は禁物。
暑さ寒さも彼岸まで、と言うではないか。
彼岸までは、また暑さが来るかもしれない。
それでなくても、身体がついて行かないというのに、
心構えもなかったら、撃沈するに違いない。

おい。阪神。
ここで広島に連敗かよ…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。