So-net無料ブログ作成

ただいま~ [music]

帰ってきました~~~~。
東京、今年はあんまり寒くなかったです。
なんてコメントも、来年はできないのかなー?

ライブは…LASTなわりには、地味だったかも。
懐かしめの曲が多かったからかなー。
(もう10年以上、CDでも聴いてなかった曲が何曲かありまして…[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、こんなふうな終わり方も、未練が残らなくていいのかな。

一年後、私はどんな今年の終わり方をしてるんでしょう?
10年見なかった紅白を見てるんでしょうか。
そして、あのタマネギの下では、誰が歌ってるんだろうな?
終演後、そんなことを思いながら、
♪九段下の駅へ向かい、と口ずさみながら自分の中のお約束で振り返る。
でも、夜(夜中か)だから、やっぱりタマネギは見えませんでした。

10年間、毎年、楽しかった。
郁弥くん、ありがとね。[ハートたち(複数ハート)]


東京にて [music]

昨日から東京に来ています。
昨夜、今夜と武道館で郁弥くんのライブです。
(25年間、こう呼んできたので、違和感あってもご勘弁を‥)

10年続いたカウントダウンライブも、今回が最後です。
‥途中までは30日、31日夕方、カウントダウンと2日で3本やってたんですが、
ここ数年は31日はカウントダウンだけになりました。
年取ったってことでしょう。(笑)
いや、こっちも正直、しんどかったんで。

この2日間のために、12月の体調管理ったら半端じゃなかった。
 人が集まるところには行かない。(忘年会はずっと出たことありません)
 栄養、睡眠きっちり。(仕事、超忙しい時期なのに)
 早めのインフルエンザ予防接種。(仕事がらみで絶対必要なんで、ついでではありますが)

年とともに、そして、持病を患うようになってさらに、
自分も彼も無事に同じ場所にいられることがあたりまえではないことを
強く思うようになりました。
‥あの人、ときどきとんでもないケガとかするし。(笑)

だから、
郁弥くんと同じ場所で新しい年を10回も迎えさせてもらえたことに感謝しつつ、
今夜は思い切り楽しんできたいと思います。

よいお年を。


COUNT DOWN LIVE 1999 to 2000 in BUDOKAN [DVD]

COUNT DOWN LIVE 1999 to 2000 in BUDOKAN [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • メディア: DVD






    最初のカウントダウンライブのDVDっす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。