SSブログ

連勝 [tigers]

JFKが出てから追い上げられて、ちょっとヒヤヒヤしましたが、
追加点をあげて勝ち。

1-2塁間、塩まいたほうがいいか?と思う昨日、今日。
どれも「確実に」という気持ちが表れてるエラーだし、
それだけ「負けられない」って思ってやってるんだろうな、って感じだからなー。

高校野球の時も、
あの辺でのイレギュラーがけっこう多かったような。
今年の猛暑でグラウンドキープも大変だったようですね。

救われるのは、ピッチャーの気持ちが切れないでいてくれること。
そーゆートコ、うちのPはさすがだー、と誇らしくなってしまいます。

高橋光信のヒーローインタビューは、こっちまでうるうるしてしまいました。
インタビュー終了後、「ヒーロー賞」のボードを渡されたはいいけれど、
それからどうしたらいいのか、
隣のボギーからレクチャーされてたみたいなトコが、なんだか初々しかったです。

チームに活力を与えてくれるアニキのHRも出たし、
ヒット、送りバントでつないでの得点もあったし、
とられてすぐとりかえす、という投打の信頼感を強くする試合運びもできたし、
なかなかいいゲームになったように思うのは、私だけでしょうか。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝った…死闘・対読売3連戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。