SSブログ

死闘・対読売3連戦 [tigers]

3タテくらわすことができた、と言い切っていいのか。
3戦とも1点差試合。
取ったら取られて、取り返して、の繰り返し。
消耗戦でした。
1戦目が7被本塁打。
2戦目が2×1の投手戦。
今日の3戦目が5時間のゲーム。
どれも気持ちを切らさずにいるだけで大変でしょう。

そんな中で、首位に立ちました。
まあ、現時点では3位まで1.5ゲームしか差がありませんから、
とりあえず、その中に居続けるというのが重要かと。

それにしても、ほんとにこの3連戦は死闘でした。
監督・選手・コーチ・スタッフの皆さん、お疲れ様です。
応援団の皆さんもお疲れ様でした。
明日は移動日ですが、少しでも疲れがとれますように。
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

da-kura

すばる さん da-kuraと申します。

金曜・日曜とライトスタンドに足を運び、声をからして応援していました。
普段の倍以上疲れました。

「実りの」秋まで、良い戦いをして行きましょう!
by da-kura (2007-09-10 02:16) 

すばる

>da-kuraさん
コメントありがとうございます。
Gファンの方なんですね。

ホントにこの3連戦は、プライドのぶつかり合いという感じでした。
今シーズンを終えたとき、
お互いどんな位置にいるかはわかりませんが、
いずれにせよ、
この3連戦はかなりの重みのあるポイントとして振り返られることでしょう。

まだ、直接対決も残っています。
いいゲームがまた見られることを楽しみにしています。
お疲れ様でした!
by すばる (2007-09-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連勝ひとやすみ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。